第18回 WEB申込の受付を開始しました
2024年度 第18回のWEB参加申込受付を開始いたしました。
申込方法について
参加申込みは参加者用のマイページより会員登録をしていただき、お申込みが可能です。
- お申込みは兄弟姉妹・ご家族、コース・部門・部で代表の方のアカウントからお申込みが可能です。
- 会員登録後、初めての参加者のお申込みの場合はマイページにログインし、"新規申込"ボタンからお申込みください。
- 兄弟姉妹やご家族、連弾の部など別の参加者の申込みを追加する際も"新規申込"ボタンからお申込みください。
- 既にWEB申込みをしている参加者の場合は、参加者氏名の左側の"申込情報"ボタンを押し、"追加申込"ボタンからお申込みください。
- 別のコース・部門・部にお申込みの際も参加者氏名の左側の"申込情報"ボタンを押し、"追加申込"ボタンからお申込みください。
- 住所や学校・学年等に変更がある場合には“演奏者情報変更”ボタンより登録内容の確認と変更をお願いします。
参加費の支払いについて
WEB申込みの場合はクレジットカード決済、コンビニ決済でのお支払いとなります。
- クレジットカード決済は、 JCB、Visa、Mastercard、American Express、ダイナースクラブ、ディスカバーのカードをご利用可能です。
- コンビニ決済は、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートの店舗でお支払い可能です。
支払い手順はお支払い手続き後の案内ページをご参照ください。また、ご案内は併せてメールでお送りします。
- クレジットカードはお申込み後即時決済、コンビニ決済はお申込み後より3日以内の払込となります。
- 支払いはお申込みごとに別口でのお支払いとなります。
- 期限までにお支払いが確認できない場合、お申し込みをキャンセルとする場合がございます。
- 各コース・部の参加費はこちらよりご参照ください。
お問い合わせはこちらのフォームよりどうぞ。
お問い合わせ