第18回 WEB申込の受付を開始しました

2024年度 第18回のWEB参加申込受付を開始いたしました。

申込方法について

参加申込みは参加者用のマイページより会員登録をしていただき、お申込みが可能です。

  • お申込みは兄弟姉妹・ご家族、コース・部門・部で代表の方のアカウントからお申込みが可能です。
  • 会員登録後、初めての参加者のお申込みの場合はマイページにログインし、"新規申込"ボタンからお申込みください。
    • 兄弟姉妹やご家族、連弾の部など別の参加者の申込みを追加する際も"新規申込"ボタンからお申込みください。
  • 既にWEB申込みをしている参加者の場合は、参加者氏名の左側の"申込情報"ボタンを押し、"追加申込"ボタンからお申込みください。
    • 別のコース・部門・部にお申込みの際も参加者氏名の左側の"申込情報"ボタンを押し、"追加申込"ボタンからお申込みください。
  • 住所や学校・学年等に変更がある場合には“演奏者情報変更”ボタンより登録内容の確認と変更をお願いします。

参加費の支払いについて

WEB申込みの場合はクレジットカード決済、コンビニ決済でのお支払いとなります。

  • クレジットカード決済は、 JCB、Visa、Mastercard、American Express、ダイナースクラブ、ディスカバーのカードをご利用可能です。
  • コンビニ決済は、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートの店舗でお支払い可能です。
    支払い手順はお支払い手続き後の案内ページをご参照ください。また、ご案内は併せてメールでお送りします。
  • クレジットカードはお申込み後即時決済、コンビニ決済はお申込み後より3日以内の払込となります。
  • 支払いはお申込みごとに別口でのお支払いとなります。
  • 期限までにお支払いが確認できない場合、お申し込みをキャンセルとする場合がございます。
  • 各コース・部の参加費はこちらよりご参照ください。

お問い合わせはこちらのフォームよりどうぞ。

お問い合わせ