WEB申込のコンビニ決済対応開始のお知らせ

WEB参加申込みでの参加費のお支払い方法としてコンビニ決済の対応を開始いたしました。

WEB申込の参加費納入について

WEB申込

WEB申込みの場合はクレジットカード決済、コンビニ決済でのお支払いとなります。

  • クレジットカード決済は、 JCB、Visa、Mastercard、American Express、ダイナースクラブ、ディスカバーのカードをご利用可能です。
  • コンビニ決済は、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートの店舗でお支払い可能です。
    支払い手順はお支払い手続き後の案内ページをご参照ください。また、ご案内は併せてメールでお送りします。
  • クレジットカードはお申込み後即時決済、コンビニ決済はお申込み後より3日以内の払込となります。
  • 支払いはお申込みごとに別口でのお支払いとなります。
  • 期限までにお支払いが確認できない場合、お申し込みをキャンセルとする場合がございます。
  • 各コース・部の参加費はこちらよりご参照ください。

銀行振込や郵便振替をご利用希望の方は郵送にてお申込みを受付しております。
その他のご案内は参加要項申込方法のページをご参照ください。

お問い合わせはこちらのフォームよりどうぞ。

お問い合わせ